2009年08月29日

投票に行きましょう

 こんにちは、「回覧まわすの忘れてました、すいません」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、風は強いですが、まずまずのお天気、今現在晴れております。(^^)

 結構涼しいです。

touhyou.jpg
投票してね

 

 いよいよ明日は、天下分け目の衆議院議員選挙の投票日ですね。

 日本も、大きな転換点に来ているのかもしれません。

 政権交代は確実と言われていますが、どうなんでしょうかね。

 よく、「政治には期待するな」

 と言われたりしていますが、そんなことはありません。

 確かに、政治に頼りすぎると、かなわなかった時の失望が大きいですが、せめて期待するぐらいはしてもいいと思います。^^;

 そのための選挙権なんですから。。

 選ばれた人は、なんとかこの今の閉塞感を打破するよう、頑張っていただきたいと思います。m(_ _)m

 いずれにしても、せっかくの権利はきちんと行使しないと、もったいないです。

 と言うことで、

 「明日はみんなで投票に行きましょう。。」(^o^)

 ではまた。(^^)/ 


ニックネーム 店長中谷 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする