2009年08月12日

余裕を持って・・・

 こんにちは、「車の運転しすぎてお尻が痛いです」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、晴れたり曇ったりしていますが、相変わらず暑いです。(>_<)

 この前まで雨ばっかりで、気温が上がらなかったのですが、急に夏になったようです。^^;

 ただ、明日からは雨だとか・・・・

yoyuu.jpg
余裕を持ってね!

 

 さて、もうお盆休みに突入したかたも結構いらっしゃるかと思います。(いいですね^^;)

 朝の通勤の車も減っているような感じでした。(おかげでスイスイです。^^)

 お盆休みに、旅行に行かれる方も、家でのんびりされる方も、お休みを十分お楽しみ下さい。

 ただ、行楽地はかなり混雑していると思いますし、また、このところの暑さで、体調も崩しやすいと思いますので、ご注意下さい。

 とにかく、何事にも余裕を持って行動するのが一番だと思います。

 最近同じような事ばかり言っているようですが、私も、このところの忙しさで、あまり余裕がなくなってきているのがわかるので、改めて、自分を戒める意味でも、こんな事を書いている次第です。(^^;)

 ただそうは言っても、誰しも、なかなかゆっくりとは行動していられないとは思いますが、とにかく心の中には、「余裕がある」と言い聞かせれば、多少は違って来ると思います。(^o^)

 そんなこんなで、「いつも心に余裕を・・・」

 というお話でした。

 では、皆様、良いお盆休みをお過ごし下さい。m(_ _)m

 ではまた。(^^)/


よろしければ、ポチっとクリックお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村   


ニックネーム 店長中谷 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする