2009年07月31日

アッという間に・・・

 こんばんは、「今日お散歩中、シェパードに吠えまくられました」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、早朝は曇っていたのですが、晴れてきて、日中はだいたいいいお天気でした。(^^)

 やっと、雨降りも終わり??と思ったら、明日また雨が降りそうだとか・・・(>_<)

hatigatu.jpg
8月の顔

 

 アっ・・・・・

 と言う間に、明日から8月ですね。(^^;)

 なんだかんだで、今年も7ヶ月が経過してしまいました。

 色々考えていた事も、まだ実行に移せぬまま、日々が過ぎていっております。(T_T)

 ぼやぼやしてると、すぐに今年も終わってしまいそうです。

 8月は、お盆まではまあまあ忙しそうですが、お盆過ぎには暇になる予定です。(^^;)

 なので、お盆過ぎたら色々と・・・・

 などと言っていたら、結局何もできないまま終わってしまいそうです。

 もっと、シャキシャキと行動できたらいいんですけどね。

 なかなかそうもいかなくて・・・・

 と7月の最後に、グチグチとぼやきまくる、札幌のペットシッターでした。(^^;)

 ではまた。(^^)/


よろしければ、ポチっとクリックお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村  


ニックネーム 店長中谷 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする