2009年07月26日

お留守番頑張って。

 こんにちは、「私は自分では、非常にペットシッターに向いた性格だと思います」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、またしても曇ったり雨が降ったりの天気です。(>_<)

 雨の降り具合も、札幌市内でも場所によっては随分違っている様子でした。

 

paseri.jpg
パセリちゃん頑張って! 

 

 私は、このブログではお客様のペットの紹介はあまりしないようにしているのですが、今日はエールを込めて、少し紹介させていただきます。m(_ _)m

 実は、この写真の猫ちゃん、現在長期お留守番の真っ最中です。

 飼い主さんは海外に現在行っており、約3ヶ月間、一人ぼっちでのお留守番の予定です。

 今現在、約1ヶ月を過ぎたところですが、元気に頑張っています。(^^)

 私は、3日に1回の依頼なのですが、元々人懐っこい猫ちゃんなので、お伺いしたときは甘えまくって、私に寂しさをアピールしております。(^^;)

 3日に1回というのは、あまりおすすめ出来ないのですが、それでも今まで健康上も特に問題なく、元気に頑張っています。(気になるので近くを通る時は寄ってみたりして・・・^^;)

 ただ、まだまだパセリちゃんのお留守番は長く続きます。

 このまま、飼い主さんが帰ってくるまでの間、元気にお留守番頑張ってくれることを、私もサポートしたいと思います。

 と言うことで、

 「パセリちゃん頑張って」

 と、皆様からも願って欲しいと思うペットシッターの中谷からの、お留守番の猫ちゃんのご紹介でした。(^^)

 ではまた。(^^)/


よろしければ、ポチっとクリックお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村  

 


ニックネーム 店長中谷 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする