2009年07月02日

今年も半年過ぎました

 こんにちは、「車に缶コーヒーの箱を積んで走っています」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、だいたい曇っております。

 雨もポツポツ落ちる事もあります。

 比較的涼しいです。

 

furisubi2.jpg
ジャンプ力があった頃のゲンちゃん

 

 今年も、知らぬ間?に、もう半年がすぎてしまいました。(*_*)

 おかげさまで、今年は1日の休みもなくここまで来ました。(^^)

 ということは、大きな病気や怪我もしていないと言うことで非常にラッキーです。

 よく、「休みなくて大変ですね」とおっしゃっていただいたりしますが、特にそうでもありません。

 休みがないと言っても、日中暇な時間がたくさん有ることも多いから、結構自由に色々できます。(^^)

 まあ、今はあまり休みたいとも思いませんし・・・・・

 ただ、個人的には休みがなくてもいいのですが、一人で暮らしているわけではないので、色々何かとあったりはするのですが・・・・(^^;)

 でも、いつ超大型連休?になるかもわかりませんから、私を待っているペットがいるかぎりは、頑張っていきたいと思っております。

 なので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 ではまた。(^^)/


新ブログ開設しました。

ペット・ステーションの店長の行動がチラリとかいま見ることが出来る、こちらのブログもついでにどうぞ。m(_ _)m

 札幌のペットシッターの日常

ポチっとクリックお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ニックネーム 店長中谷 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする