2009年06月24日

10日が過ぎて・・

 こんにちは、「携帯新しくなりました」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、晴れております。

 はっきり言って、暑いです。(^^;)

 これからしばらく札幌は暑いそうで、人もペットも大変です。(>_<)

kunrenn.jpg
ただ今訓練中

 

 壮大な?実験開始ということで、新ブログを開設してから、10日間が過ぎました。

 で、今までの結果はというと、思ったような実験結果はまだ出ていません。^^;

 更新しまくっているので、確かにアクセス数だけは結構あるようですが・・・・

 まあ、まだ10日なのでなんとも言えないので、せめて1ヶ月は続けてみたいと思います。

 ただ、続くかどうかが微妙ですが・・・^^;

 この新ブログですが、見た人は

 「ふざけてるんじゃないか、こいつは?」

 と思う方も多々いらっしゃるかもしれませんが、本人は至って真剣です。(ごく一部の人には好評ですが・・)

 これでも、いろいろ考えてやってるんですよ、皆さん。。^^;

 私もめいっぱいなんです。。

 結構ハードなんです。。

 移動中の車の信号待ちとかに更新する事が多いので、神経ピリピリしてます。

 でも、シッター業務に支障をきたすことは、絶対にございませんので、その点はご安心下さい。m(_ _)m

 そんなこんなで、もうちょい続けて結果を見極めたいと思う今日この頃です。

 ではまた。(^^)/


新ブログ開設しました。

ペット・ステーションの店長の行動がチラリとかいま見ることが出来る、こちらのブログもついでにどうぞ。m(_ _)m

 札幌のペットシッターの日常

ポチっとクリックお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


ニックネーム 店長中谷 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする