2009年06月02日

ほめられたい・・

 こんばんは、「外出先から帰ったら、手洗いとうがいは欠かしません」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、曇りがちのお天気、午後には雨も降ったりしておりました。

 でも、朝晩のお散歩には影響なかったので、よかったです。(^^)

hanayome.jpg
花嫁さん

 

 人間誰しも、たまには褒められたいものだと思います。

 私も、誰も褒めてくれないので、時々、自分で自分を褒めてあげております。^^;

 たまには、誰かに褒めて欲しいと思っている方には、こういうのはどうでしょう。

 「ほめられサロン」

 ばかばかしいようで、結構気分がよくなったりする・・・・かも。(^^;)

 ではまた。(^^)/


ニックネーム 店長中谷 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする