2009年05月18日

ゲンちゃんのお引っ越し

 こんばんは、「こう見えても結構株好きです」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、朝方は雨もポツポツ落ちたりしていましたが、昼からは結構な陽気となりました。

 やっぱり、犬のお散歩も晴れと雨では何かと大違いです。

mesimati.jpg
飯待ちの面々

 

 昨日、我が家でのゲンちゃんのマイホームが、中二階のリビングから下の私の事務所(のような所)にお引っ越ししました。

 今までは、散歩に出るのに、毎回階段をゲンちゃんをかついで上り下りしていたので、これでは何かと大変だということで、急きょ引っ越す事となりました。

 ゲンちゃんも最初、「何でやねん」、と言った顔をしていましたが、元々深く考え込まないタイプなので、すぐに納得したようでした。(^^;)

 最近では、ゲンちゃんも家の中では、食うか寝るかなので、「どうでもいいや」みたいな顔をしております。

 しかし、私のほうはと言うと、ゲンちゃんが引っ越して来たおかげで、事務所(のような所)が毛だらけです。(T_T)

 これからは、ゲンちゃんの抜け毛との格闘になりそうで・・・・・・

 ではまた。(^^)/


ニックネーム 店長中谷 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする