2009年03月29日

少し暇に・・・

 こんばんは、「今日 9999 ナンバーの車を2回見かけました」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、朝から良いお天気、気温も結構上がりました。

 いよいよ札幌も春を感じさせる陽気です。(^^)

sanpo.jpg
ただ今お散歩中

 

 相変わらず、お休みはありませんが、明日あたりからしばらく少し暇になりそうです。

 なもので、じっくり読書+今後の店の営業展開について考えてみたいと思います。

 日々の仕事に追われていると、余裕がなくなるので、良い機会です。

 結構考え込むのが好きなタイプの私です。(^^;) 

 と言いつつ、ジャンジャン依頼が入ってくる事を密かに願っておりますが・・・・

 ではまた。(^^)/

 


ニックネーム 店長中谷 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする