2009年03月08日

歌とともに・・

 こんばんは、「確定申告やっと仕上げました」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、朝から快晴でした。

 普段散歩をあまり好まないワンちゃんも、今日は張り切って歩いておりました。(^^)

sasson.jpg
札樽自動車道

 

 昔、大阪で勤めていた頃、会社のすぐ横に小さなライブハウスがありました。

 そのライブハウスに、AZUMIという人が、たまに出演してライブをやっていたのですが、私は当時その人のファンで、その人が来たときはよくそのライブハウスに行っていました。

 先日、当時一緒にそのライブハウスに行っていた友人が、そのAZUMIさんの演奏をYouTubeで見つけて、私に知らせてくれました。   

 「失くした光

 歌って不思議なもので、歌を聴くと当時の記憶とか情景がいろいろ頭の中に浮かんできて、タイムスリップしたような気分になります。

 しばし、当時の思い出に浸っていた私でした。^^;

 やっぱり歌っていいものですね。(^^)

 ではまた。(^^)/

 


ニックネーム 店長中谷 at 20:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする