2008年12月22日

気分は・・・

 こんばんは、「気分はレイニィーブルー」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、早朝は雪もちらついていましたが、日中は雪はほとんど降らずに、晴れたり曇ったりの天気でした。

 

sirfuku.jpg
至福の時

 

 先週、インフルエンザの予防接種を受けてから、どうも体調がすっきりしない日々が続いております。

 前回、「ワクチン接種後の副反応はありませんでした」と、このブログで書きましたが、 打ってその日はなんともなかったのですが、どうも初めてワクチン接種すると、副反応で、しばらく不調になる事があるそうだとの事。

 まあ、それほど大したことはないのですが・・・・

 おまけに、昨日までお伺いしていた、シッター先のワンちゃんも、持病の腰痛が出たりして、私の心配の種が増えてテンションも下がり気味でした。

 なので、気分だけでも盛り上げようと、このところ車の中で大声で歌っております。

 多分、端から見たら、変な人と思われていると思います。

 でも、結構すっきりするものですね。^^;

 ではまた。(^^)/

 


ニックネーム 店長中谷 at 20:23| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする