2008年12月01日

今年も後1ヶ月

 こんばんは、「吉川晃司の物まね第一人者」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、朝から晴れわたっておりましたが、朝の道路はツルツルで、普段は20分で行けるところが、50分もかかってしまいました。(T_T)

yukimiti.jpg
冬の散歩道

 

 今日から遂に12月、残すところ今年も後1ヶ月となってしまいました。

 私も、9月の中頃以来、全然お休みなしの状態で頑張っております。(^^;)

 12月も多分ないでしょう。

 今年はいろいろあった年でしたが、後1ヶ月、皆さん最後の力を振り絞って頑張りましょう。

 何と言っても、「終わりよければすべてよし」

 ですから。^^;

 ではまた。(^^)/


 

*年末年始の予約も残りわずかとなりました。

もう時間指定では対応出来ないと思いますので、予めご了承して下さい。

予定の決まっている方は、お早めにご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 


ニックネーム 店長中谷 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする