2008年10月16日

てんぱってます

 こんばんは、「毎朝ヨーグルトにブルーベリーをのせて食べてます」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、晴天でしたが、今朝も霧が出ていました。

 昨日は家の近所で、今日は違うところでしたが・・・・

kiri.jpg
霧の札幌

 

 試験もだんだんと近づいてきましたが、仕事も忙しくなってほとんど勉強できておらず、段々とてんぱってきました。(>_<)

 と、ついつい自分に言い訳をしてしまう今日この頃。

 本当は時間なんて作ろうと思えば、なんぼでも作れるものなのですが・・・・

 あぁ、鉄のような意志が欲しい・・・

 と言うことで、ちょっとしばらくブログの更新はしないと思います。

 でも、してるかもしれません。(^^;)

 ではまた。(^^)/


ニックネーム 店長中谷 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする