2008年10月01日

ペットシッター和美〜開業編〜その2

 こんにちは、「信号待ちの時間が試験勉強の時間です」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、朝から雨が強く降ったり、晴れ間が出たりと、コロコロ変わる天候です。

 昼のお散歩は晴れていましたが、朝のお散歩は雨に当たってしまいました。

 夜はどうなることやら・・・・

 

 以前から何回かブログでお伝えしているのですが、札幌在中の漫画家たなかしんこさんの作品で、女性のためのお仕事シリーズ、「40歳のハローワーク」のペットシッター編、「ペットシッター和美」の開業編が、秋田書店発行の女性向け漫画雑誌、「エレガンスイブ」に、3回連続で連載されていますが、「ペットシッター・和美 開業編その2」が掲載された、「エレガンスイブ11月号」が発売されました。

 

ibu.jpg
エレガンスイブ11月号

 

 漫画はこちら。

 

kazumi.jpg

 

 今回も非常に面白い内容で、ペットシッターの仕事や、それにまつわるさまざまなトラブル?が描かれており、今回も必見です。(^^)

 是非、多くの人に読んでいただきたいと思います。m(_ _)m

 私も漫画の主人公の和美さんに負けないよう、頑張りたいと思う今日この頃です。^^;

 ではまた。(^^)/

 


ニックネーム 店長中谷 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする