2008年08月28日

待つのは苦手

 こんばんは、「ラーメンは細麺が好みです」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、すっきりしない空模様で、雨も降ったりしていました。

 気温も、比較的上がり、かなり蒸し暑い感じでした。

asutopia.jpg
今日の公園

 

 私はどうも待つのが苦手です。

 食べたいお店があっても、行列ができていたりすると、すぐに断念して違うお店に行ってしまいます。

 車で渋滞していると、ついつい横道にそれて、空いてそうな道を行こうとします。(逆に時間がかかったりして・・)

 最近では、毎月ガソリン代が上がるので、月末になるといつものガソリンスタンドに行列が出来ているので、次の日までガソリンがもちそうなら、少々高くても次の日の空いている時にスタンドに行きます。

 それか、どうしても次の日まで持ちそうもなければ、高くてあまりお客さんのいないスタンドに行くとか・・・・

 とにかく、並んで待っている時間がすごくもったいないような気がするんです。

 特に最近よくそう思うようになりました。

 少し心に余裕がないのかもしれませんね。(>_<)

 もっと心にゆとりを持たねばと思う、今日この頃ですが・・・・・・

 ではまた。(^^)/

 


ニックネーム 店長中谷 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする