2008年06月27日

採ってもいいの?

 こんばんは、「最近やけにコーギー犬と縁があります」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、早朝はどんよりとした空模様だったのですが、徐々に晴天になってきて、それほど暑くもなくさわやかな1日となりました。

 

 散歩代行中、河川敷にサクランボの木があり、サクランボの実がたくさんありました。

  kasenjiki.jpg

 この写真ではちょっとわかりづらいですが、サクランボの木は何本かありました。

 これって、勝手に実を採ってもいいのでしょうか??

 個人の物ではないと思うので、市か道の持ち物となると思うのですが、そうなんでしょうかね。

 そう言えば、山菜やキノコは勝手に採っていますね。

 結局、採りはしませんでしたけど・・・^^;

 ではまた。(^^)/


ニックネーム 店長中谷 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする