2008年06月07日

幸せ独り占め

P> こんばんは、「近所の公園、早朝なのにかなりの人出です」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、昨日に引き続き、朝から雨が降ったり止んだりしてましたが、昼頃からはやっと雨もあがり、よさこいソーラン祭りの近所の会場にも、たくさん人がいました。

 

  ohirune.jpg

 ゲンちゃん、イチ君、それぞれ自分のヌイグルミのそばでお昼寝タイム。

 そして、トリミングから帰ってきたイチ君。

  siawase.jpg

 さっぱりして、気分も最高潮なのか、ゲンちゃんのヌイグルミまで、コソッと自分の元に持ってきていました。(^^;)

 ゲンちゃんは、取られたのも知らず、黙って寝ていました。

 まさに、「幸せ独り占め」状態のイチ君でした。

 ではまた。(^^)/


ニックネーム 店長中谷 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする