2008年06月04日

携帯サイト完成

 こんばんは、「ちょっと咳が出ています」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、昨日同様、気温も上がり風もあまりなく、過ごしやすい一日でした。

 そういえば、今日から「よさこいソーラン祭り」が始まりましたが、天気にも恵まれ、出演者にとっても最高のパフォーマンスが出来たのではないでしょうか。。(^^)

 

 当店の携帯用のサイトを作りました。

 本日速攻で作ったので、これからどんどん手直ししなければと思いますが、とりあえず完成です。

 これがQRコードです。

  qrcode2.gif

 興味のある方は、試しに携帯で読み取ってみて下さい。

 そして、どんどんダメだしして下さい。^^;

 ちなみに、このQRコードを、車に貼るのを計画中です。

 携帯でバチバチとコードを読み取って欲しいものです。(^^)

 ではまた。(^^)/


ニックネーム 店長中谷 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする