2008年06月02日

随分久しぶりに・・

 こんばんは、「この前買った掛け時計、1週間で10分遅れています」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、朝から晴れ間多く、気温もここ数日に比べて上がったようです。

 

 今日は、雪解け以来今年初めて、ゲンちゃんとイチ君を秘密の広場に連れて行きました。

  rirakusu.jpg

 お二人とも、久々にここに来て、大変喜んでおりました。(^^)

 なんといっても、小さいときからずっとここで遊んでいるので、ここに来るとリラックスできるようです。

 お二人ともしっかり遊んだので、また明日からしっかり働いてもらいましょう。^^;

 ではまた。(^^)/


ニックネーム 店長中谷 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする