2008年05月20日

階段が・・・

 こんばんは、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、朝から風雨が強く、ワンちゃんのお散歩1件中止になりました。(>_<)

 

 今度の家は、階段があるのですが、実はゲンちゃんが階段の上り下りが出来ません。

 若い時から、あまり階段の上り下りは得意ではなかったのですが、最近は歳をとって足腰が弱ってきており、階段の前でピーピー鳴いています。(>_<)

 それを尻目に、イチ君はスイスイと上り下りしているのですが・・・

 なので、階段の上り下りはゲンちゃんを持ち上げて上り下りしなければいけません。

 体重35キロほどあるので、結構大変です。

 う〜ん、これは思わぬ誤算でした。(>_<)

 まあ、毎日体鍛えると思って、やるしかないですね。

 ではまた。(^^)/


ニックネーム 店長中谷 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする