2008年05月12日

あわただしい

 こんばんは、「犬の散歩中、リードを引っ張った時首輪がはずれてビックリしました。」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、雨が降っていたり、晴れていたりとコロコロ変わる天気でした。

 ただ、今日もひところの暖かさはなく、やや寒い1日でした。

 

 GWが終わり、もうすぐ引っ越しということで、業務の合間にチョコチョコと荷物を整理して運んだりしているので、なかなかブログを更新する気力が出てきません。(>_<)

 引っ越しって面倒ですね。いろんな手続きもありますし・・・・

 荷物もあまりないと思っていても、結構あるもんです。

  nekonote.jpg

 まさしく、猫(チャミ)の手を借りたいと思う、今日この頃です。(^^;)

 ではまた。(^^)/


ニックネーム 店長中谷 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする