2008年03月29日

寒い日

 こんばんは、「もうすぐ車が変わります」、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、朝は雪も降ったりしてあまり気温が上がらず寒い一日でした。

 

 このところ暖かい日が続いていたのですが、昨日、今日と寒い一日でした。

 と言っても、これがこの時期本来の気温なのでしょうが、今日は久々に、朝夕の散歩代行をしていて寒いと感じました。

  asa.jpg

 朝、シッター先に向かう車中での一枚。

 ふと隣を見ると、車にうっすらと雪を積んで走っていました。

 多分、雪を積んだ車を見るのも、今シーズンはこれが最後でしょうね。。

 名残惜しいので、写真に撮っておきました。^^;

 ではまた。(^^)/


ニックネーム 店長中谷 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする