2008年03月24日

どうなるガソリン

 こんばんは、たまには旅行にでも行きたいと思う、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、朝からどんよりとした空模様でしたが、夕方パラパラ少し雨が降った程度で、なんとか散歩にも影響なくすみました。

 

 暫定税率の問題で、4月からガソリンの値段が下がるのどうか、いろいろ言われております。

 まあ、私としては仕事上、下がってくれれば大変助かるのですが、他でいろいろな影響が出てくるということもあり、喜んでばかりもいられない問題です。

 さて、どうなることやら・・・・

 それにしても、この暫定税率の問題といい、日銀総裁の問題といい、重要なことを何も決められない国会というのもどうなんでしょうかね。(>_<)

 「政治には何も期待しない」というか、無関心な人が多いのも、よくわかるようなこの一連の騒動ですかね。

 ではまた。(^^)/


 今月も無料サービスが当たる、ペットシッターアンケート実施しております。

 皆さんのご意見お聞かせ下さい。詳しくはこちら

 


ニックネーム 店長中谷 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする