2008年03月19日

お別れの季節

 こんばんは、海外旅行に行ったことがない、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、概ね晴れでしたが、実は移動中、道路がビッショリ濡れている所があり、この辺は雨でも降ったのかなと思ったのですが、よく考えると雪解けの水だったようです。^^;

 

 昔から、三月は別れの季節と言われていますが、よく当店を利用して下さっていた方が、3月いっぱいで本州に引っ越しする事になり、今日は鍵をお返しにあがって最後の挨拶をしてきました。

 そこの猫ちゃんがスコティッシュなのですが、まだ子猫の頃に初めてお世話に伺い、今ではすっかり成猫になりました。

  maro.jpg

 これがまだ子猫の頃・・・ あどけない・・・・(^^)

  okeneko.jpg

 そして今は、すっかりはみ出すぐらいに大きくなって・・・・(^^;)

 こうやって、ペットの成長が見られる事もペットシッターの楽しいところなのですが、もうこの猫ちゃんと会うこともないのかと思うと、残念です。(T_T)

 飼い主さんにも、いつも本当によくしていただいて、非常に感謝しております。この場を借りて改めてお礼申し上げます。m(_ _)m

 最後なので、今日は写真を載せさせていただきました。

 「あっ、」 でも飼い主さんに了解を得ていませんでした・・・

 事後承諾ということで、よろしくお願いします。(^^;)

 ではまた。(^^)/


ニックネーム 店長中谷 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする