2008年03月13日

それがどうした

 こんばんは、最近少し寝付きが悪い、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、晴れ・・・だったのですが、夕方になるにつれ段々と曇ってきました。

 明日からは雨の予報もあり、犬の散歩もドロドロの予感・・・・(>_<)

 

 最近毎日通っているシッター先に向かう途中の事。

 夜にそのシッター先に行く時に、5日連続で毎日同じ道を通っており、毎日同じ交差点で左折のための信号待ちをするのですが、その5日のうち、4回も信号待ちの私の前の車が、自動車教習所の仮免の車。。。

  kyousyuu.jpg

 今日まで3日連続、4回目です。

 この教習所の仮免のコースなのでしょうが、これだけ続くのも不思議です。(*_*)

 よっぽど縁があるのか何なのか・・・・

 「それがどうしたの?」というお話でした。^^;

 ではまた。(^^)/


 今月も無料サービスが当たる、ペットシッターアンケート実施しております。

 皆さんのご意見お聞かせ下さい。詳しくはこちら


ニックネーム 店長中谷 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする