2008年02月11日

今日は最終日

 こんばんは、とんだ勘違いで、すっかり赤っ恥をかいてしまった、札幌のペットシッターの中谷です。(^o^)

 今日の札幌、朝方は晴れていましたが、午後からはちらほらと雪が降ったりもしておりました。ただ、気温は結構上がったようでした。

 

 今日で、さっぽろ雪まつりも最終日でした。

 この期間、結構天気もよかったので、人でも去年より多かったようです。

  basu.jpg

 近くを通ると、観光客のバス、バス、バス・・・でした。^^;

 私も、この期間、何故かほぼ毎日会場近くの道路を通っておりましたので、雰囲気だけは味わっておりました。(^^;)

  toyohira.jpg

 そしてここも毎日通っておりました。

 この河川敷、夏場はワンちゃん連れの人で賑わうのですが、今はすっかり雪捨て場状態。。

 とりあえず、さっぽろ雪まつりは終わりましたが、私がこの道を通うのは、もうしばらく続きそうです。(^^;)

 ではまた。(^^)/


ニックネーム 店長中谷 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする